紀州漆器まつり
▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 します
※ ▼▼▼▼▼▼▼
もうちょっと斑鳩の話題を引っぱるつもりですが、ちょっとご案内など。
*
今度の土日、11月3日、4日は黒江にて「紀州漆器まつり」が開催されます。
チラシはこちら
わたくしめも家にあるガラクタや人さまから預かったままの古い漆器などを唐草模様の風呂敷にでも包んで、ぬりもの館の前に行商に行こうかと思ってます。今のところ。
皆様、万障繰り合わせておさそい合せの上、是非おこしくださいませ m(_"_)m
*
*
*
▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)



←
先生も
←これも小さいままで


最近のコメント