« 鳥居を向いた鍾馗さん | トップページ | 古写真ー乗り物と街並み »
遠江、三河より和歌山に遊びに来られた方々が立ち寄ってくださいました。
案内してくれたのは地元の旧車仲間、奥に写ってるK111とワーゲンビートルです。
よくぞお寄りいただきました。ありがとうございます。
お土産をいただきました。
蒲郡といえばもう20年以上前に初めて行った際に、東名の音羽蒲郡ICからトンネル抜けて市街地に向かう道路を下る周囲の景色に既視感を覚えたのを思い出す。
こちら↓ は蒲郡
下津から有田市初島町に向かうR42 ↓
ストリートビューのスクリーンショット。
遠いところまできてるのに非常に親近感を覚えました。
2025年4月13日 (日) ◆のりもの | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント