« トヨタ博物館 クラシックカーフェスティバル | トップページ | 瀬戸の鍾馗さん »
ずっと前から行こうと思っていた可児市にある喫茶ミロ
先日、トヨタ博物館のクラシックカーフェスティバルの前日、訪問してきました
前衛的(?)な外観
昭和チックな内観
ハニーレーヌさんのポスターパネル
ほんの数年の間にに外部が改装されたようです。
もっと早く来ればよかった。
少なくとも2017年まではこの外観だったのに。
いつまでも そのままと思うな 親と昭和遺産!
*
2021年11月23日 (火) ◆食・飲 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント