« トヨタ博物館 クラシックカーフェスティバル | トップページ | 瀬戸の鍾馗さん »

2021年11月23日 (火)

喫茶 ミロ

ずっと前から行こうと思っていた可児市にある喫茶ミロ

先日、トヨタ博物館のクラシックカーフェスティバルの前日、訪問してきました

前衛的(?)な外観

Img_2131_20211123064001

Img_2132

昭和チックな内観

Img_5317

Img_5321Img_5326Img_5319

Img_2123

Img_5322

ハニーレーヌさんのポスターパネル

Img_5325

Img_5332

Img_5333

ほんの数年の間にに外部が改装されたようです。

もっと早く来ればよかった。

少なくとも2017年まではこの外観だったのに。

100201504img_2823

いつまでも そのままと思うな 親と昭和遺産!

        *

        *

|

« トヨタ博物館 クラシックカーフェスティバル | トップページ | 瀬戸の鍾馗さん »

◆食・飲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トヨタ博物館 クラシックカーフェスティバル | トップページ | 瀬戸の鍾馗さん »