« 戦後モダニズム建築の前で | トップページ | 電線の燕 »
雨の後、躑躅の下一面にキノコが生えてきてるのに気が付いた。
名前はわからないし、どうやって調べたらよいのかもわからない。
*
道の真ん中に横断途中のカタツムリ。
直前に車が一台通過したが、たまたま道の真ん中だったので命拾いしましたねぇ。
あれが知り合いのミゼットかケサブローだったら一生が終わっていた可能性大でした💦
もしかして野生生物に余計なお世話かもしれませんけど、この後道路脇に寄せてあげました。
恩返しには及びません。夜中に女性に変化してピンポンとか押して来てくれなくても結構です 💧
2020年7月 5日 (日) ◆花鳥風月・森羅万象 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント