« 照顧脚下 | トップページ | 戦後モダニズム建築の前で »
夕陽に映える工場
遠くに見える煙突二本が建つ某電力会社の火力発電所が撤退のため、この景色もあとどれくらい?
こちらは数年前のわが市の駅前。
かつては一等地だったが、そこに建っていたビルが解体されてから何年たつのだろうか。
現在も空き地のままで、うらぶれた感がただよう。
『元気な海南』に皮肉にも寂しさを演出してるようにも感じてしまうのは自分だけ?
*
2020年6月27日 (土) ◆世間のこといろいろ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント