« なんでも鑑定団 | トップページ | 応急処置? 体罰? »

2017年8月22日 (火)

入退院くり返し

軽トラの車検後、前から少し不調だったディアスバンの症状が更に悪化

原因はプラグコードの不良で、交換

901024img_4523

退院して走行の不具合は解消されたけど、今度はエアコンが効かなくなったsweat01

診断の結果は・・・わりと重篤ということが判明sweat02

再度入院してコンデンサ、エバポレーター等の交換

901024img_4522

ということで、費用もそこそこかかってしまった (TдT)けど、いつまでも続くこの暑さではエアコン無しでは仕事にならん。

        *

そうこうしてる間にデボネアの燃料ホースにひび割れがあることが発覚

901024img_4576

見えなかった裏側はここまで傷んでたとは・・・coldsweats02

一日だけ入院させて新規ホースに交換

901024img_4577

ちょこちょこ調整とかもしてくれたし、とりあえずこれで当分安心して走れそう

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« なんでも鑑定団 | トップページ | 応急処置? 体罰? »

◆のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/71505982

この記事へのトラックバック一覧です: 入退院くり返し:

« なんでも鑑定団 | トップページ | 応急処置? 体罰? »