« 南河内の山林 | トップページ | 敦賀赤レンガ »

2017年5月29日 (月)

鉄分撒き散らし垂れ流し

錆の垂れ流し?coldsweats02

50800img_3960

安心してください、車からではありません。

心配してください、向こうの樋から流れ出たうちの倉庫屋根の錆です。sweat01

お不動さまのR-2を診に来てくれたT君のフェロー

50800img_3959

ええ感じのヤレ具合  遠州あたりから引っ張って来たんだとか

で、我がR-2はというと・・・

ホイールキャップを外すと鉄粉だらけ

100800p5290350

リアの軸を受けるスプラインがズルズルに摩耗

50800img_3956

こっちは大丈夫なのか?

50800img_3957

またまた美濃の国にSOSです sweat01

まわりの皆さんのご支援無くしては維持・継続は成り立ちません

( ̄人 ̄)

        *

裏の畑の一本だけある枇杷

100800p5290352

初物は美味い(酸っぱいけどwobbly

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« 南河内の山林 | トップページ | 敦賀赤レンガ »

◆のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/70702662

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分撒き散らし垂れ流し:

« 南河内の山林 | トップページ | 敦賀赤レンガ »