« かつらぎ町 大和街道街並み | トップページ | 徳島の民家、ラーメン »

2017年5月22日 (月)

阿波の国で行き倒れ

「とくしまクラシックカーフェスティバル」に参加すべく、早朝和歌山港より南海フェリーにて阿波の国へ ship

Img_1403

天気はいいしエンジン好調・・・だったのに、ちょっとだけ回り道の目的地まであと約2km、会場から10km足らずの地点にてミッション不良で動けなくなってしまい、どちらにもたどり着くことなく撤退sweat01

Img_1411

保険会社手配のレッカー屋さんにフェリー乗り場まで運んでもらい・・・

Img_1420

一般のフツーに動ける車とは別の位置で待機 (なんか言われてる?sweat02  

援軍到着

Img_1447

積み込む際にはJAFのお世話になり押してもらい、一番乗りで他の車の邪魔にならない隅っこへ

Img_1449

和歌山港では和歌山のJAFが待ってくれていて 

Img_1476

自宅まで牽引 (カッコ悪 coldsweats01

Img_1479

        *

短い時間だったけど、徳島で出会った車たち

        *

はたらくベンツ  どういう目的、何を運ぶための車両なのか?

50800img_1405_2

「徳 55」のコスモ ラウンドトップ (除草剤ではない)

Img_1407

色・形等々、潔いほどのオジサン仕様 (褒め言葉ですよ~)

        *

港に退役したバス

Img_1438

渡船の待合?

Img_1440

        *

ちなみに回り道の目的はコチラの玄関鍾馗

クラシックカーフェスティバルは早くも動画がアップされていた⇒ ようつべ

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« かつらぎ町 大和街道街並み | トップページ | 徳島の民家、ラーメン »

◆のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/70632741

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波の国で行き倒れ:

« かつらぎ町 大和街道街並み | トップページ | 徳島の民家、ラーメン »