« 今日の長保寺 | トップページ | 大正温泉 »

2017年4月15日 (土)

廃クルー置場、ヴィッツヴィッツ・・・ヴィッツ?

町内の国道脇にある某タクシー会社の車庫にクルーが数台

Img_3704

車体に着いた屋根から落ちてきたであろう汚れや、濡れていない時の土間などから、たぶん久しく動いていない。

ナンバーあり=生きてる状態のまま朽ちていく・・・

クルーの即身成仏か?sweat01

                *

国道で信号待ちの反対車線にヴィッツ、ヴィッツ、またヴィッツ

60800img_8767

さすがに売れてるクルマはこんなことも珍しくないのかと思ったが、・・・ん?

よく見ると3台目はちょっと違うみたい!

901024img_8768_2

日産か。 車種は?・・・わからない。 

しかしまぁ似たような車ばっかりと見えてしまうのは齢を取ったせいなのか?

若いころも形の似たクルマはあったと思うけど、その一部分でも見えたら判別できてたような気がする。

明治生まれだった祖母などは色が同じような車は皆同じに見えてたみたいで、そんなことを「年寄りはもう・・・」などと思ったものだが、その域まであとちょっと・・・否、もう足を踏み入れかけ、否、踏み込んでしまってるかも sweat02

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« 今日の長保寺 | トップページ | 大正温泉 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/70244148

この記事へのトラックバック一覧です: 廃クルー置場、ヴィッツヴィッツ・・・ヴィッツ?:

« 今日の長保寺 | トップページ | 大正温泉 »