« カーステレオ復旧 | トップページ | 更科本店 »

2017年3月17日 (金)

最近の移動中の風景

そんな車で移動中に撮った最近の画像をいくつか。

                * * *

信号待ちで脇にGTRの中古車

751024img_8216

“GTR”は今はもう“スカイライン”ではないのか?

年式・型式・グレードなども全然知識が無いし、この486万が高いのか安いのかもわからない。

今普通の箱スカでこのくらいの値段は全然珍しくないというすごいことになってるみたいやけど・・・それに比べて高いのか、安いのか、妥当なのか? 箱スカが高すぎるのか?sweat01

                   *

所要先の二階の窓から下の道を見ると・・・

751024img_8223

カッコえぇ車がとまってますねぇlovely

知らないオッチャンが車のスピードをゆるめて見てくれてる。

もしかして羨ましいと思ってるのとちゃいますか~? ん、違う? 「なんじゃこりゃ、物好きな奴がおるなぁ」と思ってるだけ?

まぁそういうこともあるかな coldsweats01

                   *

信号待ちの正面に和歌山城

751024img_8217

このスーパーの看板が無ければ・・・と、ここの信号で停まった時はいつも思うgawk

光学40倍ズームの威力

751024img_8218

                 *

職人さんの仕事車ですか。

751024img_8221

751024img_8220

業種は、水道屋さんかな?

                *

市掘川にかかる京橋たもと 

751024img_8225

                 *

「行く手に暗雲が立ち込める」の喩えはこのことかという感じ

751024img_8237

ZOOMで撮るとさらに光の当たる街並みとの対比が強調される

751024img_8238

電柱を無くす=街並みがきれいになる、というものでもないことがわかるsweat02

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« カーステレオ復旧 | トップページ | 更科本店 »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/69949232

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の移動中の風景:

« カーステレオ復旧 | トップページ | 更科本店 »