« 洲本 レトロこみち | トップページ | 最近の移動中の風景 »

2017年3月15日 (水)

カーステレオ復旧

永らくラジオも聴けない状態だったA33号の、・・・

60800img_8131

カーオーディオがついに復旧!

60800img_3600

電源が入らなくなって2~3年? カセットはもううちにやって来た20年前(新車から11年)から回転ムラが少しあり、まったくの不動となってから10年は経っていたかsweat02

これでもう安もんのラジカセ積んでおかなくてもよくなった。

                *

それから数日後、今度は去年新戦力として迎え入れたサンバーのラジオ・カセットの電源が入らなくなったsweat02

60800img_3596

新車から約10年。デボネアが我が家に来た時と同じくらいの年齢。

寿命ということもあるのかもしれないしヤフオクで物色せなあかんかとも思ったけど、ヒューズが切れていただけで百数十円の出費で解決。

めでたしめでたしcoldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« 洲本 レトロこみち | トップページ | 最近の移動中の風景 »

◆のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/69833444

この記事へのトラックバック一覧です: カーステレオ復旧:

« 洲本 レトロこみち | トップページ | 最近の移動中の風景 »