« 撮ったぞー | トップページ | 現場写真撮影で筋肉痛 »

2017年2月14日 (火)

R-2 プチ受難

今日仕事で出かけた帰り、コンビニにて100円のコーヒーを入れてる間にうちのR-2君に何気なく目をやると・・・

50800img_3494

ん!傾いてる?

帰ってきてから気が付いたが・・・

50800img_3495

パ、パンク sign03

気付かずに10㌔ほど走ってしもたかも coldsweats02

ちょっとでもおかしいと思ったらすぐに確認せねば sweat01

タイヤとチューブ、大丈夫やろか?

                  *

昨日はT君にお願いした車検は何の問題も無く通ったとのことで、何よりでした。

50800img_7568

が・・・

50800img_7570

シールの取り扱いに失敗したみたい

イベントで裏向きのを見たことがある。

その時は「なに、これ? どういうこと?」とチラッと思っただけだったけど、こういうことやったというのが昨日わかったcoldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

旧車 スバル K12 360 富士重工

|

« 撮ったぞー | トップページ | 現場写真撮影で筋肉痛 »

◆のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/69603347

この記事へのトラックバック一覧です: R-2 プチ受難:

« 撮ったぞー | トップページ | 現場写真撮影で筋肉痛 »