« 現場写真撮影で筋肉痛 | トップページ | 三寒四温? »

2017年2月18日 (土)

車買い取り屋の手先?

先日のR-2の車検シール、とりあえずこの状態でcoldsweats01

Image1

お役人様へ・・・ちゃんと合法的な手続きを経て車検取ってますからお許しをcoldsweats01

        *

車検と言えば、以前から気にかかってるのがラジオで割と頻繁に流れる車買い取りのCM。

いつも車検の切れてる車がまったく価値が無いような表現をする。

それってそんなにとんでもなく値打ちが無いことなのか!?

車検は受けたらええだけのことで、その費用は車の値打ちが100か0かを分けるだけのものでも無い。

また、少しでも動かせば罪になるかのような表現もする。

理由さえ正当であれば仮ナンバー(臨時運行許可)で公道を走ることはなんの問題も無い。

そんな初歩的なことの説明もなしにことさら煽るような表現を一生懸命大声でのたまうとは・・・さっきまであんなにえらそうに世の中のことに対して「これが正論だ」とばかりに吠えまくっていたその口で・・・。gawk

(参考:ちょっと品が無いかもしればいけど、こんなサイトがありましたcoldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

T×T 近藤光史 こんちはコンちゃん

|

« 現場写真撮影で筋肉痛 | トップページ | 三寒四温? »

◆(?_?)」カテゴリの記事

◆のりもの」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/69634825

この記事へのトラックバック一覧です: 車買い取り屋の手先?:

« 現場写真撮影で筋肉痛 | トップページ | 三寒四温? »