« 天然乾燥材と板倉構法の家 | トップページ | 非常食を間食で完食 »

2017年2月26日 (日)

復元

前々から取り付けようと思っていたR-2のフロントのマーク

60800img_3533_2 *

わりと短い時間でできました。

もう一つあるけれど、これはちょっと位置決めが難しいのでまた後日sweat01

ナンバープレートも本来の高さに上げて、『和』ナンバーボルトで固定。

60800img_3534

左:ビフォー/右:アフター

50800img_3494

どうですか?

「それがなにか?」レベルかもしれませんが、本人はちょっと納得してます。

この年式のこの車体番号はこうでなかったらあかんとかまでこだわらないけれど、よりイジッてる感なくフツーな感じが好きなので。

これは上のアフターの元画像

60800img_7776

黒江の軒下蚤の市へちょっとだけ顔出し。

いつも泉南のほうから来てくれる方の息子さんが、R-2を自分でレストアして車検も取られたそうで。

機会があれば一度見せていただきたいものです。

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« 天然乾燥材と板倉構法の家 | トップページ | 非常食を間食で完食 »

◆のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/69738164

この記事へのトラックバック一覧です: 復元:

« 天然乾燥材と板倉構法の家 | トップページ | 非常食を間食で完食 »