« 試し撮り | トップページ | R-2 プチ受難 »

2017年2月11日 (土)

撮ったぞー

というほど珍しいことではないのかもしれないけれど・・・

裏庭でトラツグミ(虎鶫)を捕捉

90800img_7448_2

たまたま現場から帰ってきてちょっと休憩で座っていたら舞い降りてきたのが見えて、胸ポケットににちょうど先日買うたばかりのデジカメが入っていたのでここぞとばかりに取り出して camera

おもむろに地面を啄んだと思えばミミズを引っ張り出し、あれよあれよという間に飲み込んでしまった。

そのお食事シーンはこちら(小さい画像にしておきます。苦手な方はクリックしないようにcoldsweats01

90800img_7441 90800img_7442

90800img_7443 90800img_7444

美味しかったかな?(トラツグミに生まれなくて良かった・・・coldsweats01

90800img_7447

トラツグミの体の模様って、金環食直前直後の壁に落とされた木漏れ日の形に似てるような印象があったが・・・

Dscn3162

Dscn3184

こうして並べてみると・・・ちょっと似てる?、それほどでもないかな?

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

鵺 野鳥 とらつぐみ 捕食

|

« 試し撮り | トップページ | R-2 プチ受難 »

◆犬猫動物」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/69569347

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ったぞー:

« 試し撮り | トップページ | R-2 プチ受難 »