スバル
▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 します
※ ▼▼▼▼▼▼▼
去年の師走、古いスバル車との出会いが続いた(というても2台だけ
)
R-2の復調を確かめるため試運転でコンビニまで行くと、少し前に見かけたのと同じところにまたあのレオーネが。
たまたま隣が空いたのでそそくさと我が“HARD MINI”号をそこに停めて・・・
二言三言四言、オーナーさんと会話もすることができた。
ワンオーナーで新車から34年、走行距離はまだ10万㌔m。未満だとか。
あぁ、あやかりたい蚊帳吊りたい。
*
それから数日後、建築士会の用事で朝サンバートラックに乗って出かけて、夜停めておいたコインパーキングに戻ってみると・・・
知識が浅いのでグレードなどよくわからないが、スバル1300ff-1か?
当方の倉庫がスバルマニアの様相を呈してきたので何かが引き合わせてくれた、ということでもないのだろうが。![]()
*
その車を停めておいた近くにある『みその商店街』。
“ザ・シャッター通り”?!![]()
県都和歌山市の玄関口、和歌山駅のすぐ近く。
それが土曜の夕刻でこの状態。
もはや和歌山県全体が“シャッター県”か?![]()
*
*
*
▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲
*
*
*
| 固定リンク
「◆のりもの」カテゴリの記事
- 古写真ー乗り物と街並み(2025.04.15)
- Debo朋あり、遠州・三河より来る(2025.04.13)
- 47年前の写真(2025.01.12)
- 2025(令和7=昭和100)年 年賀状(2025.01.02)
- ハイゼットS40復帰(2024.12.17)
「◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事
- 「鬼」は大吉(2020.11.13)
- 「正しい日本語」(2020.08.16)
- ブルーベリー狩り(2020.07.22)
- 戦後モダニズム建築の前で(2020.07.01)
- 斜陽(2020.06.27)








コメント