« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

西海岸の夕陽

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

年末もバタバタしてますsweat01

書類・図面とかを提出したりもらいに行ったり届けたりsweat01sweat01

昨日はR-2で湯浅まで dash

 *

帰り道、ちょうど阿波の国は阿南市あたりに夕陽が沈む瞬間に camera

Img_6678

湯浅から栖原へ向かうあたり  紀伊半島の西海岸

Img_6680

島が浮いて見えてます。

 *

今日はデボネアでさらに南へdash

このお宅、まだ斜めのままでした。

Img_6682

かなり前からこんな状態ですけど、見た目は空き家ではない感じ。 

どうやって暮らしてるのか? 不具合ないのか? 体調とかは・・・? 一度住んでる方に聞いてみたい。

傾きは止まっているのか?、進行中なのか?

 *

御大(デボネア)は快調で、天気も良く快適

Img_6687

ただし、オーディオは壊れて修理に出したままもう半年以上。

さびしいので代わりに安もんのラジカセを傍にはべらせてますが、今日聞いたのは1999年12月31日放送の『こころ晴天金曜日』。略して『こて金』。

デボネアに乗り出してから三年と四ヵ月くらいのころに番組を録音したカセットテープ。

今から考えたらあの頃は若かったなぁ。 

二十年も乗るという決意みたいなもんは一切無かったけど、粛々と継続してます。

『継続は力なり』っていうけど・・・。

ちなみに若いころのカセットテープ。ず~っと事務所の片隅に置きっぱなしだったものをちょっと前から長距離などのお供に連れて行ってます。

 *

帰路は途中から昨日と同じ道へ

Img_6698

時間はほとんど前日と同じくらいだったけど、阿波の山の上には雲が覆っていたようで日が沈む瞬間は見られなかった。

Img_6699

まぁ見たからと言ってどうってことないけど。

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »