« 六兄弟の三男 | トップページ | 大分の鍾馗さん »

2016年10月28日 (金)

別府は猫の街?

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

別府の街では、とにかく猫によく出会う。

数年前に尾道の坂道の路地を歩きまわったけど、こちらのほうが多いような感じがあった。

*

早朝の鉄輪の温泉街を散歩してると・・・

Dscn1972

小鳥はあまり見なかったけど、小鳥を狙うかもしれない猫が来てる。 

これは地域の人が餌を与えてますね。

*

なかなかきりっとした顔立ち。

Dscn1997

*

やさぐれ感が・・・sweat02

Dscn2045

*

キレイでお上品な飼い猫

Dscn2057

*

竹瓦温泉横

Dscn2380

*

歩き方が虎みたいな野性味がありました。

Dscn2408

*

毎朝こうやって散歩に行くそうです。

Dscn2327

つい、「いいこだね~」と言えてくる。

当方が知らないだけなのか?猫が多いことで有名とかは聞いたことが無いが、もしかしたら別府市は猫で押していこうと考えてるのか?

道にこんなことをしてるし。

100dscn2490

*

夜の路地裏猫

Img_5088

*

こんなのも・・・coldsweats01

Dscn2398

以上、別府。

*

こちら中津市の薦神社。 

Dscn2068

何かを待ってるような。 誰かが餌持って来てくれるのかな?

*

杵築レトロ館に住みついた「きじ」くん。 一応“通い”みたい。

50img_2867

以上、大分で出逢った猫の一部。

*

犬はなかなか琴線に触れるタイプに出会う確率は低いんですが・・・

Img_2852

いました。 豊後高田の昭和な商店にsmile

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« 六兄弟の三男 | トップページ | 大分の鍾馗さん »

◆犬猫動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/68147420

この記事へのトラックバック一覧です: 別府は猫の街?:

« 六兄弟の三男 | トップページ | 大分の鍾馗さん »