« カフェ 葉流乃音(はるのん) | トップページ | 布引タンサン ダイヤモンドレモン  »

2016年10月 4日 (火)

とにかく汚かったサンバー

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

当方の所属となった、とにかく汚かったKS4サンバートラック。

運転席下も絶対土埃が積もっているに違いないと思っていたが、助手席と違って跳ね上がらないので取り外してみると、・・・

Img_4689

やっぱりsweat02

Img_4690

水洗いして、

Img_4691

その下も掃除して、

Img_4692

乾いた後取付。 

Img_4693 *

これでやっと普通に汚いサンバーになりましたcoldsweats01

        *

K12は岐阜のY君の元に嫁いで(第何婦人やろ? 側室?)行きました。

無事自走でたどり着いたそうです。

そのY君を出迎え・お見送りに、草刈りの途中で来てくれたO君。

50img_2723

このミゼット君は写真写りが良いみたい。実物よりもsweat01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« カフェ 葉流乃音(はるのん) | トップページ | 布引タンサン ダイヤモンドレモン  »

◆のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/67812433

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく汚かったサンバー:

« カフェ 葉流乃音(はるのん) | トップページ | 布引タンサン ダイヤモンドレモン  »