« 逢~えばやっぱり、オースチン~♪ | トップページ | 更科本店~浜~A31と遭遇 »

2016年9月11日 (日)

とにかく汚いサンバー

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

新しいメンバー(?)が加わりました。

Img_4283

平成10年式、フルタイム四駆、AT、エアコン付と機能満載の660cc旧規格スバルサンバートラック。 

昭和53年→平成3年→平成10年とだんだん新しく、うちに来た時の車齢も若くなるけど、昭和のハイゼットが一番きれいで今度のサンバーが一番汚いsweat01

Img_4284

外部はまぁ年式なりのヤレようだけど、室内に砂埃が積もってるsweat02

Img_4285

Img_4287

たぶん農家で使われていたもの。

Img_4290

買うてから手放すまで掃除なんかしたことが無いんと違うかなcoldsweats01

まぁへんなもんで汚れてるのではないから、これからだんだん可愛がって綺麗にしていってあげます。

とりあえずざっと掃除してみたところ・・・

Img_4291

351円も出てきました。 掃除代としては少ないけどcoldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« 逢~えばやっぱり、オースチン~♪ | トップページ | 更科本店~浜~A31と遭遇 »

◆しごと」カテゴリの記事

◆のりもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/67216068

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく汚いサンバー:

« 逢~えばやっぱり、オースチン~♪ | トップページ | 更科本店~浜~A31と遭遇 »