« とにかく汚いサンバー | トップページ | 道明寺 »

2016年9月13日 (火)

更科本店~浜~A31と遭遇

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 します ※ ▼▼▼▼▼▼▼

和歌山駅前の大通りに面した『更科本店』

Img_4310

いつ来てもようはやってます。

和歌山ラーメンの店みたいに県外からわざわざやって来る客が多いとは思えない。

たぶん地道に普通に地元民に支持されてるんでしょうねぇ。

この日もまだ11時半くらいだったと思うけど、既に満席。

知らないオヤジと相席でした。(自分もですけど)

        *

食べ終えて店を出て、午後の講習会までまだまだ時間の余裕がある。

せっかく(スクーターなので駐車に困らない)なので純喫茶へでもと思って近くの『森永』へ行ってみると、休み。

次に『ヒスイ』に行くとこちらも休み。

ということで、講習会の場所の近くにある『』へ

Img_4320

Img_4322

Img_4321

『更科』とは対照的にお客は・・・

他人のことを言える立場ではないが、みなさん大丈夫なんやろか

ヒスイ、もしかしてもう店じまいしまったのでは・・・などと心配になったりしてます。

        *

講習会の後、次の所要先に向かう途中、低く身構えたA31デボ(たぶん)と遭遇。

Img_4325

県内で自分以外のデボネアを見たのは久しぶり。

45img_4327

この日ラビットで出かけてなかったら、次の用事がなくてまっすぐ帰っていたら、たぶんこの道を通らなかったし出逢っていなかった。

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

|

« とにかく汚いサンバー | トップページ | 道明寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 更科本店~浜~A31と遭遇:

« とにかく汚いサンバー | トップページ | 道明寺 »