« 山本勝之助商店 | トップページ | 南河内の鍾馗さん »

2016年6月 8日 (水)

山本家記事

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

山本勝之助商店さん公開の記事が6月7日(火)の新聞の地方版に載りました。

S90img_1884

web版は ⇒ コチラ

*

細かいこと言うのもなんですが、

① 『登録有形文化財に指定された』 ・・・> 登録文化財は『指定』されません。まぁよくあることですけど

② 『県建築士会メンバー』 ・・・> できれば『海草支部』と入れていただきたい。こちらの知名度不足もあります。市の担当者にも、もう長い付き合いになるのに、間違えずに呼んでもらったことがないくらいですからsweat02

③ 『シュロを編み込んだりして趣向を凝らしたふすま』 ・・・> そういうものはお伝えしてないはずで、あそこには無いと思うんですが? 資料のどこかに書いていたらごめんなさい。

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

和歌山県建築士会海草支部 毎日新聞 和歌山 地方版 かねいち 棕櫚 山椒

|

« 山本勝之助商店 | トップページ | 南河内の鍾馗さん »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆イベント・催しなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/65913333

この記事へのトラックバック一覧です: 山本家記事:

« 山本勝之助商店 | トップページ | 南河内の鍾馗さん »