« 曳家現場見学 | トップページ | ひずみ・地震・耐震 »

2016年5月24日 (火)

双頭のキングギドラ

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

行く手の山の上に巨大な頭が二つ (もう二月ほど前の画像ですけどsweat01)

S66800img_0772

“ギャオー”という咆哮が聞こえてきそうな・・・sweat01

頭が一つ少ないけど、キングギドラが頭に浮かんだ。

昔子供の頃ゴジラの映画で見た、山の向うに頭を出して近づいてくるゴジラと大八車に家財道具を積んで逃げ惑う人々のシーンも。sweat01

*

これも“はたらくのりもの”と言っていいのか?

ヒューマンスケールを超越した大きさsign03

S66800img_0776

こちらはだいぶ時間が経ってから、別の場所よりcamera

S66800img_0801

お仕事を終えて母港へ帰って行くのか?

どうも播磨のほうにある会社の所属らしい。(起重機船 第50吉田号か?)

それがどうしたということでもないんですけど、デカいな~と思っただけでcoldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

吉田組 クレーン船

|

« 曳家現場見学 | トップページ | ひずみ・地震・耐震 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/64649911

この記事へのトラックバック一覧です: 双頭のキングギドラ:

« 曳家現場見学 | トップページ | ひずみ・地震・耐震 »