« 柱のシールは~♪ | トップページ | ハリス »

2016年2月 3日 (水)

書棚のシール

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

しかしまぁなんですねぇ・・・

べつに某女性タレントや手記を出した某元研究者に思い入れもないし、肩を持つわけではないが・・・マスコミさんはいったいどんなつもりで記事書いたり放送したりしてるのかな? 執拗に。

売れたらいい・金を儲けたい・功名心からと認識してる方がまだましですね。

正義は我にあり、などと勘違いしてるなら始末が悪い。困ったもんです。

ゲスを極めた乙女も、ゲス度の深さにおいてはマスコミ様の足元にも及ばないのでは?

とまぁ今に始まったことではないそんなことはさて置いて・・・、

*

シールネタのつづきをcoldsweats01

うちの事務所に置いてある、解体家屋から引き取ってきた書棚

S50800img_1487 このモール硝子に、

前の記事にアップしたのと同じ漫画と思しきシールが貼ってありました。

S50800img_1486

やっぱり九里一平さんかな?

*

他にも昭和30~40年代のシールが。

*

アトム

S50800img_1488

S50800img_1489

*

狼少年ケン

S50800img_1490

ケンは清く正しい正義の狼少年ですけど、マスコミ様はイソップ童話のオオカミ少年になってませんか。

たまにまともなことを書いたとしても、おいそれと信用などできませんthink

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

*

ベッキー 文春 小保方 記事

|

« 柱のシールは~♪ | トップページ | ハリス »

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

◆古いもの・こと」カテゴリの記事

コメント

芸能界に政界、今度は 球界の番長が、
週刊誌のネタは尽きない…

残されたシールの謎は、前の記事にコメントされています。
そう言えば、フーセンガムの転写シールありましたね。

投稿: 雪だるま | 2016年2月 3日 (水) 22:23

>雪だるまさん
いろんな分野でそれぞれ深~く掘り下げて追及してるかたがいるもんですね~と感心してはたと気付きましたが、身近にも深い方たちがいました。鍾馗さんのメンバーがcoldsweats01
コメントくれたinomamoさんもまた深いですよ。

投稿: | 2016年2月 4日 (木) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/63768520

この記事へのトラックバック一覧です: 書棚のシール:

« 柱のシールは~♪ | トップページ | ハリス »