« ハリス | トップページ | 狂い咲き »

2016年2月 6日 (土)

ギリギリ

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

改修工事がようやく最終段階。 期限を切られた引っ越しギリギリsweat01

S50800img_9742 S50800img_9747

S50800img_9761 S50800img_9767_2

「和」の家に「和室」!?

S50800img_9773 ちょっとおかしいですねぇ・・・。 

間違うてはないけど、まるまる和の建物に「和室」って。

申し訳ないけど電器屋さんにちょっと修正してもらわねば <(_ _)>

        *

玄関式台の欅

S50800img_9745_2

S50800img_9743

S50800img_9741

木は縦に使う場合は生えてた時と同じ向き、元を下・末(先端)を上にします。

横に使う際には、どちら向きでも不都合ない場合は末の向きは南、又は東に持っていきます。

一応そういう向きになってるみたいですね。 大工さんに聞いてませんけど。

        *

こちらはギリギリな船。

S50800img_1465 現場近くの港にてcamera

ちょっとwave高かったら海水入って沈みそうなくらいsweat02

これは4年ほど前に日高のほうへ行った時に撮った船ですけど、

S50800p1310650 えらい違いですねぇ。

横向いてこけそうに感じてしまうcoldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« ハリス | トップページ | 狂い咲き »

◆しごと」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/63823499

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ:

« ハリス | トップページ | 狂い咲き »