« フロントランナー? | トップページ | 榛原の街並み »

2016年1月 5日 (火)

ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2016

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

榛原に近づいた辺りで、前方に観音クラウン

Img_8943

少しの間後を付いて走って行くと、しばらくして路肩の広いところで横に寄せて先に行かせてくれました。

車間距離はそこそことっていたつもりだったのに・・・後から新しい車が来てるのでよけてやろうと思ってくれたとかcoldsweats01

こちらは今年で31歳。あちら様はおそらく還暦前。親子ほどの歳の差ですね。

+

榛原の会場に着いたのはすでに11時前。

一番隅のほうに置かせてもらいました。遠慮気味に。

Img_0731_2

*

思い出、思い入れのある車だけちょっとアップしときます。

四代目のクジラクラウン  

Img_0725

Img_0724

うちの父親が乗ってましたので。 

もし“和”二桁ナンバーのこの車との出会いがあったなら、改宗?してた可能性も無きにしも・・・coldsweats01

*

コルベットスティングレイ 2代目 C2

Img_8946_2

Img_8948

スパイキャッチャーJ3』で川津祐介が乗っていた車。

子供心に「こんなカッコいい車は他にない」と思っていた。

*

デボネアの鳴らなくなったラジオを、見物に来ていた知り合いの奈良のTさんに診てもらってるところ。

Img_8954

ボタンの操作だけである程度判るし、治ることもあるそうな。

残念ながらこの場では治りませんでしたが。

この後、一旦会場を抜け出し歩いて榛原の街中へ。

伊勢街道沿いなどを徘徊した後、帰って来た頃には会場はすでに淋しくなってました。

Dscn1537

Img_8968

また来年。 

今年みたいに天気が良くて、車と我が身が健康なら参加したいと思ってます。

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« フロントランナー? | トップページ | 榛原の街並み »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆イベント・催しなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/63298926

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング 2016:

« フロントランナー? | トップページ | 榛原の街並み »