« 榛原の窓・開口、左官 等々 | トップページ | 『かねいち』さんの餅搗き »

2016年1月13日 (水)

David Bowie

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

開かずの棚の中に三枚ありました。 聴く術、道具が無いものでsweat02

Img_9243

古いのは“ZIGGY STARDUST”だけど、最初に買うたのはたしか“HEROES”。

“HEROES”のジャケット画像は、片目だけ光を遮っておいて、それを外してすぐに撮ったものかな~などと思っていたが・・・

Img_9245

左目は若い頃喧嘩が元で瞳孔が開いたままで、目の色も左右で異なり、視力もほとんど無いんだとか。

これらのアルバムを見ても聞いても、懐かしいとかいう感じは湧いてこない。

昔から今までずっと「今」を感じてるからか?

Img_9246

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 榛原の窓・開口、左官 等々 | トップページ | 『かねいち』さんの餅搗き »

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/63422575

この記事へのトラックバック一覧です: David Bowie:

« 榛原の窓・開口、左官 等々 | トップページ | 『かねいち』さんの餅搗き »