« 寒波襲来 | トップページ | 心斎橋大丸 »

2016年1月25日 (月)

それは要るのか?

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

琴奨菊が優勝しました。

勝負がつくと同時にこの字幕

S50800img_9527 *

この瞬間のこの画面に出す意味がちょっとわからない (?_?;

NHKさん、これ読んでる人はみんなそれ知ってますよ~coldsweats01

        *

日曜日の夕方、和歌山の海寄りの地域としてはちょっとした吹雪snow

Img_9524

Img_9529

30分ほど降っただけで止んだけど、みかん畑も真っ白

S50800img_9532

旧暦師走15日の満月に雪の反射が加わって、夜道が更に明るい。

S50800img_9535

事務所前に置いてる鬼瓦も雪化粧

Img_9539

明けて月曜日の朝は近年に無い冷え込みで、案の定水道屋さんは水道管破裂の修理で大忙しだったとのことですsweat01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 寒波襲来 | トップページ | 心斎橋大丸 »

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/63636770

この記事へのトラックバック一覧です: それは要るのか?:

« 寒波襲来 | トップページ | 心斎橋大丸 »