« それは要るのか? | トップページ | 某所某邸訪問 »

2016年1月27日 (水)

心斎橋大丸

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

私鉄最古という南海本線の浜寺公園駅舎が役目を終え、引退のセレモニーが行われたそうですね。 テレビで見ました。

2027年に完成予定の新駅舎のエントランスとして再利用されると言うてましたから、まぁどういう格好になるかはわからないけど、つぶされないのは良かったかな。

で、こちらはどうなるんでしょうか?

Img_9443 Img_9437

出来上がりはこんなふうになるみたいですね。 よくあるパターンです。

街並みって、外の皮だけ残ればそれでよしということでもないと思いますが・・・

時代が進んで、「あの時こんなことせなんだらよかった」ということにならないようにお願いします。

Img_94382

Img_9441

        *

この日は数か月ぶりにすまいをトークに出席。

帰りの南海難波駅。  大階段?が真田丸の色に染まってました。

Img_9456

往きは別の階段から降りたので、こんなになってるとは知らんかった。

九度山は早くも観光客が押し寄せてるようです。

当分の間行くのは控えよかなsweat01

またほとぼりが冷めた頃に行きますcoldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« それは要るのか? | トップページ | 某所某邸訪問 »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/63668075

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋大丸:

« それは要るのか? | トップページ | 某所某邸訪問 »