« 野々市の喜多家 | トップページ | 観光バス記念日 »

2015年12月15日 (火)

45歳の誕生日

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

今日は当家の一員、スバルR-2の45歳の誕生日birthday

Img_8651

と言うても我が家にやって来たのは2年ほど前ですけど。

Img_8652

このブラックボックスのような箱の側面にその誕生日が記載されています。

Img_8654

“45 12 15”と

*

発売当時のパンフレット画像です。

20090822160618ee7

20090822160618f69

あと何年我が家に居られるのか?

不動になるのは車と人とどちらが先か?coldsweats01

このオネエサンに会ってみたいなぁ。叶うなら。

今はたぶん60歳代の中頃かな?

*

だいたいにおいて我家に来たらなんでも長いんです。

今日システムキッチンのガスコンロだけ取り換えました。

Image1

設置したのがもうかれこれ25年前。

いろいろ機能が壊れても使い続けてきたけどもう限界ということで交換。

設備屋さんが言うには『普通の三倍・・・』だそうです。

世間はそんなサイクル?

今これを書き込んでる横には30年前の冷温風扇が風を送ってくれてますしsweat01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 野々市の喜多家 | トップページ | 観光バス記念日 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/62984008

この記事へのトラックバック一覧です: 45歳の誕生日:

« 野々市の喜多家 | トップページ | 観光バス記念日 »