« 左官の話 | トップページ | 月・猫 »

2015年9月16日 (水)

復活

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

ネタはあるけど時間と気持ちの余裕と文章作成能力に難があり、更新が滞ってますsweat01

ということで、小ネタを (いつもか?sweat02)

         *

今朝、事務所の壁の時計に、運んでいたちょっと長めの段ボール箱の端を当ててしまい危うく落ちてしまう所でした。

するとなんということでしょう。永らく不動だった大きなまぁるい古時計がコチコチ時を刻みはじめ、夜になってもまだ動き続けてるではありませんか。

時が来ればボ~ンボ~ンnoteと時代遅れな音を出して知らせてくれます。

S100img_6306

         *

一方先日不動状態に陥ってしまったHARD MINI、スバルR-2号

今日T君が往診に来てくれて、適切な治療により快復したようです。

S100img_6325

(後の樹木が煙でかすんでますけど、これでちょっと煙が落ち着いた状態ですdash)

T君は若年性旧車病を免許を持っていない十数年前から患ってるだけあって、非常に頼りになります。coldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

*

*

*

SUBARU  K12 アンティーク時計 壁掛け時計 SEIKOSHA 振り子時計 旧車 富士重工

|

« 左官の話 | トップページ | 月・猫 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆古いもの・こと」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます修理中の車の写真もう少し見たかったです

投稿: タヌキチ | 2015年9月17日 (木) 08:35

>タヌキチさん
撮ってないんですcoldsweats01
キャブ周り、ディスキャップ・ローターあたりをチョロチョロッといじってもらいましたsweat01

投稿: onigawara | 2015年9月17日 (木) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/61640928

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 左官の話 | トップページ | 月・猫 »