« 農村の蔵と漁村の蔵 | トップページ | 電線と電信柱 »

2015年7月13日 (月)

銀鳩お色直し計画

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

ほとんど毎日シトシト・ジメジメ。晴れてもムシムシ。

当地では今年は梅雨らしい梅雨が続いてます。

薄日が差す合間に仕事をする働き蜂たち。

S751024img_4477

何が彼女ら(働き蜂は雌らしい)をして、はたらかせしむるのか?

そんな順当な?季節の中で、甘夏柑の花がポツンと狂い咲き?

S751024img_4491

何かが開花しなさいというスイッチを押したんでしょうねぇsweat01

        *

昨日、旧車仲間のバイク・自転車屋さんのY君に、シルバーピジョンのタイヤを変えてもらうためにホイールごと外して持って帰ってもらいました。

S50800img_4480

元酒屋さんから先日引き取ってきた醤油のケースが、馬として早速役に立ってます。

S50800img_4481

一時は譲渡も考えたんですが、考え直して乗り続けようかなという気になってきました。

せっかく縁あって我が家へやってきたんやし。

たぶん草葉の陰のブレッツナーさんが引き合わせてくれたんやないでしょうか。

そう思ときます(coldsweats01?)

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

旧車 スクーター 三菱 シルバーピジョンC140 C240 昭和 レトロ デボネア ホワイトリボン ホワイトウォール

|

« 農村の蔵と漁村の蔵 | トップページ | 電線と電信柱 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/60721950

この記事へのトラックバック一覧です: 銀鳩お色直し計画:

« 農村の蔵と漁村の蔵 | トップページ | 電線と電信柱 »