« 燃料系の治療と下津港と塩津 | トップページ | 開通 »

2015年5月23日 (土)

ぼやけた環水平アーク/びっくり看板

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

金曜日、各地で環水平アークが見られたらしいですけど・・・

こちら我が町の空

S50800img_3265

シャキッとしない環水平アーク?

        *

        *

        *

先週溝掃除の終わった後、ちらっとのぞきに行った一等市。

そこで予想を大きく下回る金額だったのでつい買うてしまったsweat01薬屋さんのディスプレイ

S50800img_0627628629

榊原るみさん似のお嬢さんの微笑みが、見る角度を変えると薬の箱に変わる。

こういうのをなんというのかな? 昔からあるけど名称など考えたことも無かったなぁ。

子供のころから持ってるディズニーのバッジは、たしか『びっくりバッジ』だったような・・・。

『びっくり看板』? とはおそらく言わない。

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 燃料系の治療と下津港と塩津 | トップページ | 開通 »

◆古いもの・こと」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/60101047

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやけた環水平アーク/びっくり看板:

« 燃料系の治療と下津港と塩津 | トップページ | 開通 »