« R-2 車検 | トップページ | 日本旧車会~興福寺~奈良ホテル~ »

2015年4月 1日 (水)

桜満開

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

3月3日以来の更新・・・文章書けない症候群にしばらく陥ってましたが、ぼちぼちと続けて行きたいと思う今日この頃coldsweats01

*

倉庫の敷地の隅にある桜。 数日限定のライトアップ。

山桜は散り初めが好きですが、ソメイヨシノはやっぱり満開がいいかな。

3月30日
75img_0551 75img_0553

本当は月明かりで見たいところですが満月にはちと早いし、田舎といえども街灯とか家のあかりがちょっと邪魔。

ちなみに4日の土曜が如月の望月。残念ながら予報ではcloudみたいsweat02

*

3月31日 満開、かな?
75img_2037 75img_2045

夜も更けて、雨が降る前に照明撤収
75img_2049

今年の桜は4月1日の雨でもう終わりかと思ったけど、まだあまり散ってません。

明日もう一日満開状態が拝めそう。 cherryblossom

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« R-2 車検 | トップページ | 日本旧車会~興福寺~奈良ホテル~ »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

やっぱり春は桜ですね!
暫く更新されなかったので心配していました。(^_^;)

投稿: 雪だるま | 2015年4月 2日 (木) 07:14

>雪だるまさん
書きかけて下書きのままの日記がいくつかたまってますcoldsweats01
うちの桜、今日がピークのようですねcherryblossom

投稿: onigawara | 2015年4月 2日 (木) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/59490408

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« R-2 車検 | トップページ | 日本旧車会~興福寺~奈良ホテル~ »