« 2015(平成27)年 スタート | トップページ | 榛原 ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング-② »

2015年1月 3日 (土)

榛原 ヴィンテージカー ニューイヤーミーティングへ

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

1月2日 前日から各地で雪 桜井から榛原に向かう上り坂にも往き倒れ、とまではいかないまでも、走行不能で立ち往生した車が何台も放置されてました

Img_5208 ←これは五條あたり

会場はこんな感じ↓
Img_5213 Img_5214

Img_5226 Img_5224

雪が無ければ台数はもっと多いんでしょうねぇ。

当方の脚は、

Img_5254 雪を考慮してハイゼット・ジャンボ

4WDに4輪スタッドレスconfident (本来ならK12もしくはA33で来たかったsweat02

天気は快復すると読んでたんですが、そうはいきませんでした。

そんな中、往路途中でスバル360がパンクして、空気を入れながらだましだましたどり着いたT君は、

会場の隅にて凍えながら自力でパンク修理敢行。wrench

Img_5307 Img_5308

Img_5310 なぜだかタイヤの中にこんなものが・・・shock

寒さでパッチの接着が不良だったのか、うまいこといかなかったみたいで、

Img_5313 最後はパンク修理材使用

Img_5315 そうこうしてる間にスバルはこんな状況にsweat01

この後は海南まで無事帰れたとのことです。

めでたしめでたし?sweat02

帰りの途中ではぐれた当方は、

Img_5327 わざわざ雪の積もった道を選んで帰りました。

        *

おまけ画像

Img_5206 往路途中、コンビニ駐車場にてcamera

可愛いくない? そんなことありません。そこらの“チョコちゃん”とか“マロンちゃん”(スミマセンm(_"_)m 別に恨みはありません) とかよりは可愛く見えるんですけどねぇcoldsweats01

察するに猟犬のようですが、非常に人懐こくうれしがる。

しかしお仕事となると人、ではなく犬が変わったように勇敢に獲物に立ち向かうのでしょう。きっと。

左側の犬は顔に傷跡がいくつもありました。

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 2015(平成27)年 スタート | トップページ | 榛原 ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング-② »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆犬猫動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/58463401

この記事へのトラックバック一覧です: 榛原 ヴィンテージカー ニューイヤーミーティングへ:

« 2015(平成27)年 スタート | トップページ | 榛原 ヴィンテージカー ニューイヤーミーティング-② »