« 元旦から煙吐いて | トップページ | 榛原 ヴィンテージカー ニューイヤーミーティングへ »

2015年1月 2日 (金)

2015(平成27)年 スタート

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

年が明けて今年はついに、ようやく、いよいよ、やっと、もう・・・“カンレキ”sweat01

生きていればいつかはなります。しかし、

若い頃はそんなことなどわかっちゃいるけど考えないでいましたが、その言葉の響きにちょっと戸惑う今日この頃・・・sweat02

Img22  2001280img_5155

いつまでも知的好奇心は無くさずにいたい。

と言うより、「無くさずにいたい」などと思うこと自体が、そんな気持ちが衰えてきてるからで、あるとか無いとかなんにも考えずフツーに無くさないでいたいもんです。

まぁ今のところ自分では衰えていないようには思ってます。が、

その対象は金儲けにならないことが多い coldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 元旦から煙吐いて | トップページ | 榛原 ヴィンテージカー ニューイヤーミーティングへ »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆のりもの」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/58456187

この記事へのトラックバック一覧です: 2015(平成27)年 スタート:

« 元旦から煙吐いて | トップページ | 榛原 ヴィンテージカー ニューイヤーミーティングへ »