« カーオリ有田川 2014 | トップページ | マヅラ »

2014年12月18日 (木)

じゃんじゃん~スハネフ

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

何時から誰が言い出したのかは知りませんが、和歌山にも“じゃんじゃん横丁”というところがあります。

先週末、そこで開催されていた“THE 昭和商店街”をちょっと覗いてきました。

Img_4919 Img_4924

Img_4935 Img_4931

Img_4933 Img_4936

Img_4930 Img_4923

*

その後雑賀崎へ。

詳しくは無い者にでも、なんとなくその名前から鐡系趣味の店と察しがつく“スハネフ14-1”というカフェ。

Img_4948 Img_4949

鉄道ファンではありませんが、ちょっと興味はありましたので・・・。

Img_4937 Img_4944

店内をぐる~っと窓の上あたりに線路が巡らされていて、そこを模型の列車がずーっと走り回ってます。

Img_4938 Img_4939

カウンターの中には街のジオラマ

Img_4946 Img_4945

和歌浦湾と紀伊水道が見渡せる場所にあるので、眺望も楽しめます。

*

その道すがら。
Img_4918 かっこよくないモッサリ感に惹かれます。

同方向に走ってると後ろ姿しか撮れませんcoldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« カーオリ有田川 2014 | トップページ | マヅラ »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆のりもの」カテゴリの記事

◆店など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/58291554

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんじゃん~スハネフ:

« カーオリ有田川 2014 | トップページ | マヅラ »