« 粉河‐4 その他 | トップページ | 農産物の建材 »

2014年10月21日 (火)

亀の移動

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

R2とトレード後も我が家にずっと預かったままだったスバル360。

一般的には“テントウムシ”ですが、関西では“亀”です。

先日の日曜の夜、現オーナーの所に移動しました。

70img_2600 のぞき魔ではありません。
牽引ロープのフックをどこに取り付けようかと見てるところです。

50img_2606_2 出発 dash 

50p1240161 見送る?我が家のイシガメ嬢

70img_2610 移動

50img_2616 到着

こちらにも亀さんがいます。
50img_2617 なんという種類かは知りません。

水は不要みたいですけどヒーターは要るようです。

名前はあるのかな?

*

うちのイシガメ、先代はキョウコさんでしたが、今の子には名前付けてません。

何故?

あの頃はまだ娘がそんなこと考えたりする可愛げのある年頃だったから。

今は・・・大人になってしまった娘が亀を見ることって年に何回あるのやらsweat02

Puffのところに来なくなったJackie Paperみたいな・・・。

*

今さらですけど命名してやろうかな。coldsweats01

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

subaru K111 石亀 日本石亀 いしがめ にほんいしがめ ニホンイシガメ てんとうむし てんとう虫 旧車

|

« 粉河‐4 その他 | トップページ | 農産物の建材 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆犬猫動物」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前の事ですが久々にスバル(部品取り)を牽引したんですがブレーキが抜けててサイドのみ!!結構恐かったです(>_<)

少しでも安全に、との事で早朝を選んで引っ張りました。

クルマも人も適材適所!?
可愛がってもらえたら前所有者としては言う事無しですよね?

投稿: しんじ | 2014年10月21日 (火) 22:51

>しんじさん
そういうことをおそらく幾度も経験してるであろう達人?、近くにいますよcoldsweats01

現有戦力のハードミニですが、もしかしたらそのうちにまたK111に取って代わる可能性無きにしも非ず、かもsmile

投稿: onigawara | 2014年10月21日 (火) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/57740247

この記事へのトラックバック一覧です: 亀の移動:

« 粉河‐4 その他 | トップページ | 農産物の建材 »