« 運命や、如何に? | トップページ | 吉野桧と手漉き和紙のあかり »

2014年8月 1日 (金)

安曇野

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

まずはさわやかな画像から

Dscn8806

Dscn8807

大王わさび農場。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・州研修旅行の続きです。

Dscn8805

荒壁に蔦
Dscn8821

自然木の持ち送り
Dscn8808

玉石埋め込み。 やっぱり落ちてます、石が。
Dscn8800
垂直面でこれくらいならまだましなほうかもしれません。床面でももっと外れてるところ多いですから。

山の案内版
Dscn8801
和歌山でこの類の案内版ってどこかにあるんだろうか?紀伊水道に向かって見晴らしのいい場所にいかがでしょう?
たとえば海南市なら藤白峠の御所の芝あたりとかに、徳島の地名・淡路・友が島・和歌浦・紀三井寺・黒江とかを描いて。

わさび農場の人気(?)猫
Dscn8799

望月さんは苗字?or 吉祥を願う印として?
Dscn8832

北アルプス(で間違ってないかな?)と田んぼと・・・
Dscn8823

これを良しとする感性を持ってたなら、何処に行ってももっと穏やかな気持ちで過ごせるのかなぁ・・・などと思ったりしますsweat02

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 運命や、如何に? | トップページ | 吉野桧と手漉き和紙のあかり »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

◆犬猫動物」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/56955178

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野:

« 運命や、如何に? | トップページ | 吉野桧と手漉き和紙のあかり »