« 上陸のおそれ? | トップページ | 渋温泉の朝 »

2014年7月11日 (金)

渋温泉街の夜

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

早朝散歩の前に、渋♨街の夜をnight

皆で外湯に行こうかということになり、二か所ほど入浴後、少しばかり歩きました。  

P1230068

路地
P1230038 P1230030 

遊技場が開いてました。が、客はいませんでしたsweat02
P1230075_3

妖しげというほどではないけれど、スナックの看板がイマドキではないsweat01
(もちろんほめ言葉ですcoldsweats01
P1230071 P1230073

P1230080_2 P1230048

信濃路のおいしい一杯のコーヒーが気になるcafe
P1230087

旅館に戻ると出入口の前に一匹の猫
P1230061

とどまる事を知らない時間の中で いくつもの移りゆく街並を眺めている”ような・・・

P1230062

P1230059 人気ありますねぇ、君は。

べつに愛想を振りまいてるわけでもないのに。

まぁ猫好きにはそこがいいんですけど。cat

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 上陸のおそれ? | トップページ | 渋温泉の朝 »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆犬猫動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/56756795

この記事へのトラックバック一覧です: 渋温泉街の夜:

« 上陸のおそれ? | トップページ | 渋温泉の朝 »