« 渋温泉の朝 | トップページ | 湯田中 »

2014年7月17日 (木)

『ご愛用車に関する重要なお知らせ』

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

ダイハツからなにやら書類が届きました。

Img_0330 『ご愛用車に関する重要なお知らせ』らしい。

エンジンオイルを注入する際オルタネーターにこぼすと、それが発火などをおこす可能性があるので、注意をうながすシールを貼れということです。

Img_0333 早速貼りました。

しかし15年も経った車にもこういう対応があるとは・・・過去の経験からして意外でした。

過去の経験とは・・・某企業の社用車のお下がりである我が家のA33号が、ディーラーで車名を告げるや否や、『うちではわかりませんので』と宣言されたのは確かこのくらいの年数ではなかったか?。

あの返答は早かった!次のこちらの言葉をさえぎるように、“as soon as”でした。

その不遇な元社用車はこの子です⇒1405120005_2

その某企業の前に、昨日こんな車が停めてありました。  

Img_0329 物持ちがいいですねぇok

そちらのディーラーでは対応はどんなもんでしょう?

               *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

和歌山三菱自動車 対応 デボネア ムーヴ MOVE 910

|

« 渋温泉の朝 | トップページ | 湯田中 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/56814871

この記事へのトラックバック一覧です: 『ご愛用車に関する重要なお知らせ』:

« 渋温泉の朝 | トップページ | 湯田中 »