« 2✖ | トップページ | 休業 »

2014年4月 7日 (月)

嵯峨野の兎と桜

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

スクーターのバッテリーを交換したんですが・・・

P1220074 P1220073

全部漢字sign02

英語とどっちがわかりにくいやろか(?_?)

まぁハングルとかアラビア語に比べたら理解できるところが少しはあるかもcoldsweats01  

そのバッテリー交換したラビット、

P1220087 大覚寺前にてcamera 

嵯峨野のほうへ小舞掻きのお手伝いしに行くのに連れて行きました。

積んでいった軽箱バンは去年KTCに行った時と同じ、南のほうにある1日400円のパーキングに停めておいて。

               *  

ソメイヨシノの「さぁ皆さんぱぁ~っとご陽気に~」感も、枝垂桜も好きですけど、

901024_p1220068

やっぱり山桜に一番惹かれるものを感じます。

さらに言えば、その散り初めに confident   

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 2✖ | トップページ | 休業 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/55683291

この記事へのトラックバック一覧です: 嵯峨野の兎と桜:

« 2✖ | トップページ | 休業 »