« 紀州の中の雪国 | トップページ | 九度山 »

2014年2月17日 (月)

ハードミニ 復帰

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

寒い画像が続きましたが、今日は梅の画像から。sun

75dscn7836

主が居ようと居まいと春も夏も秋も冬も忘れません。

ニホンミツバチも飛び回ってました。

そこに通ってくるのが、これ

100dscn78392

百舌鳥(♀?)。 捕食者です。

かいがいしく働く蜂を捕まえては食べてます。

もの悲しさなど微塵もありません。薪割る家も水車も無いし、兄さは満州に鉄砲持って行ってないし

いい餌場を見つけたとでも思ってるのではcoldsweats01   

        *

そんな小春日和とまではいかないまでもちょっとはましな天気の今日、T君がR2のブレーキを治しに来てくれて路上復帰と相成りました。

P1210342

ほんとにもう周りの皆さんのおかげです。 m(_ _)m 

P1210344 こんなところに空き缶入れたのは誰?

T君作のウォッシャー液タンクです。

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

スバル SUBARU R-2 360 K12 日本蜜蜂 旧車

|

« 紀州の中の雪国 | トップページ | 九度山 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/55032773

この記事へのトラックバック一覧です: ハードミニ 復帰:

« 紀州の中の雪国 | トップページ | 九度山 »