« INAHOの“LAULS”ミシン | トップページ | セイジョウキ »

2014年1月10日 (金)

日本のチロルか

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

今日の夜、テレビでやってました。下栗の里。

Simoguriakis (画像はコチラから拝借しました)  

テレビやその他でもこの角度からの画像をよく見ます。

惹かれますね~。

無責任かもしれませんが、一度行ってみたい。

住んでみろと言われたらちょっと無理。しかし都会、TOKYOでなくてもそこそこの都市の住人から我が家を見たら、『お前とこでも十分よう住まん』と言うでしょうが・・・coldsweats01 

しかしこの魅力的な集落、『日本のチロル』と称されてるとか。

なんで??┐( ̄ヘ ̄)┌    

アジアならまだしも、こんな日本的な風景を・・・

チロルの名前なんぞ冠せずとも、『長野の下栗』でいいではないですか。

向こうに行ったとき似た景色見て『チロルの下栗や~』って感動しましょう。

*

とまぁこんなことばっかり言うてると、単なる文句たれのおっさんと思われてしまいそうな・・・(もうすでに思われてるか?sweat02

*

1月10日ですから、えべっさんにお詣りしてきました。

P1200607

こんな文句たれのおっさんにも、どうかご利益を (*_ _)人

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« INAHOの“LAULS”ミシン | トップページ | セイジョウキ »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/54563897

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のチロルか:

« INAHOの“LAULS”ミシン | トップページ | セイジョウキ »