« 無形文化遺産 | トップページ | 救いの手 »

2013年12月19日 (木)

SOS

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

冷たい雨の中、旧車のピンチsweat01、救援依頼しました。

50p1200308

左前輪が回ってないようです。

「こんな車乗るなよ・・・」とか思われてないかな?sweat02

しかしJAFのお兄さんは、こちらにそんな気遣いをさせない対応をしてくれます。

ありがとうございます m(_ _)m

        *

このお方もできることならどこかにSOSしたかったんではないかな?

しかし・・・

『虚偽答弁に罰則が科される百条委員会が設置されたら終わり』?・・・ということは、やっぱり今までの答弁は虚偽だったと言うてるようなものでは?

『晩節を汚さないために』・・・もうとっくに汚れてるのでは?

『都政を停滞させるわけにはいかない』・・・停滞させないためにやめるのか?その資格がないから追放されたというのが実態のように思うんですけどねぇcoldsweats01

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 無形文化遺産 | トップページ | 救いの手 »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆世間のこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/54309030

この記事へのトラックバック一覧です: SOS:

« 無形文化遺産 | トップページ | 救いの手 »