劣化進行
▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 します
※ ▼▼▼▼▼▼▼
『手廻しせねば雨が降る』というのは、コチラの創業者が残した格言ですが、当方、この年の瀬になってまさに雨に降られた状況となり、年賀状の発送が年内にできなくなってしまった。
手廻ししておかなかったために・・・![]()
で、どうせ間に合わないならということで、A33号の洗車にちょっとだけ時間を割いてやりました。
隅々まで間近に見ていなかったので気付きませんでしたが、知らない間に劣化が進行しているではありませんか![]()
鋳物のフロントグリルにはブツブツが、リアのモールの下に錆が少し、その他程度はさほどではありませんが彼方此方にその兆しが・・・
事情により倉庫から出していたのが影響しているのは確実。
許せ! 辛い思いをさせてすまなんだ。(*_ _)人
これからはそんなことの無きよう努めたいと、あらためて思った年の瀬でした。
*
*
*
▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲
| 固定リンク
「◆のりもの」カテゴリの記事
- 古写真ー乗り物と街並み(2025.04.15)
- Debo朋あり、遠州・三河より来る(2025.04.13)
- 47年前の写真(2025.01.12)
- 2025(令和7=昭和100)年 年賀状(2025.01.02)
- ハイゼットS40復帰(2024.12.17)





コメント
えーーーーーーーー!もっと大事にして下さいね。綺麗なデボネアって本当に無いですから。綺麗なデボはFL●Xオートで157万円もの値段がついてますよ。
投稿: E商店 | 2014年1月 3日 (金) 09:31
>E商店さん

「これではいかん」という気持ちになってます
まずは、ラジエターの水漏れ治して、車検受けて・・・
公道を問題なく堂々と走れてこそ、ですから。
投稿: onigawara | 2014年1月 3日 (金) 23:33
おお、お気を付けて下さいませ。
ボディ修復は大変ですから、予防が一番ですよね。
使用する以上、グリルのぶつぶつは仕方ないかもしれないですね。
そういうこちらのA33は復帰後も屋外保管かつ雨天も使用の「足車」役は必定なのですが。。
投稿: 紅白おーぷん | 2014年1月 4日 (土) 22:44
>紅白おーぷんさん
寒中お見舞い申し上げますm(_"_)m
使用感のある『ヤレ』は好きなんですが、うちに来た時がキレイすぎたもんで、なんとか維持していきたいものです
投稿: onigawara | 2014年1月 5日 (日) 17:25