« 川よしで鰻 | トップページ | トレード実行 »

2013年12月 4日 (水)

お別れ

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

昨日、粗大ゴミなど回収に来てもらったんですが、ず~っと倉庫の奥の隅に置いたままだった子供用自転車もついに処分しました。

♪お別~れの時がやってきた~♪ということで、最後に埃をラスター刷毛で払ってやって記念に撮影camera  

50p1200101 50p1200102

思い出まで処分されてしまうような気分で寂しいけど、保存するのは画像だけにしておきます(その画像も溜まる一方で・・・sweat02 

こちらは息子が8歳の時に描いた『ぼくの家の地図』          50img298  50img297

その子も今はもう三十路まであと少し。建築とは関係ない仕事に就いてます。

こんな絵も出てきました。 

50img295 何歳の頃の作なのか?

とりあえずスキャナで取り込んで・・・(また画像が増える。 画像の断捨離もせねばsweat01

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« 川よしで鰻 | トップページ | トレード実行 »

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

コメント

私も昨年色々捨てました。
よく判ります!

画像での保管は良いですね(^_^)

投稿: 紅白おーぷん | 2013年12月 5日 (木) 19:29

>紅白おーぷんさん
画像を撮るほどではないガラクタが、他にもまだたくさんあります・・・coldsweats01

投稿: onigawara | 2013年12月 5日 (木) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/54139835

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 川よしで鰻 | トップページ | トレード実行 »