« コーワH | トップページ | 劣化進行 »

2013年12月30日 (月)

黒江の街を撮る

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

某大学の修士課程で学ぶ学生さんの調査対象として、当方の目で見た黒江の街を、あらためて撮ってきました。

その一部を・・・。

Dscn7014 Dscn6859_2

Dscn6937 Dscn7219

Dscn7161 Dscn7241 

Dscn6870 Dscn6853

Dscn6866 Dscn7202

Dscn7070 Dscn6795

Dscn7191 Dscn6832

Dscn7212_2 Dscn7235

Dscn6882 P1110885

Dscn7021 Dscn7019

実は撮った枚数はこの十数倍sweat01 

学生さんに求められた枚数はこれくらいだったんですが、その調査意図・趣旨に沿わそうとする目で見ると・・・sweat01sweat01   

さらにチェック箇所が一つの画像に何箇所もsweat01sweat01sweat01(おそらく一枚イコール一つの事項と想定だったとは思います)  

『このおっさん、なにすんねんcoldsweats02』、『だれがそこまでしてくれって頼んだannoy』って思われるかな~sweat01sweat01sweat01sweat01  

などと感じつつも、全部の枚数の全部のチェック箇所を説明しました。

おそらくもっと簡単に済むと彼は思っていたはず。

甘い!

こんな男にこんなこと頼むとこんなことになるんですよ~。

しかしまぁ、どこへ行ってもいつもこんな目で街を見てるやつもいるっていうことでご理解をm(_ _)m。 (世間にはもっとマニアックな方がなんぼでもいます)

またなんでも言うてください。協力は惜しみませんから(これに懲りてなかったらcoldsweats01

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« コーワH | トップページ | 劣化進行 »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆建物パーツいろいろ」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/54428674

この記事へのトラックバック一覧です: 黒江の街を撮る:

« コーワH | トップページ | 劣化進行 »