« ひび割れタイヤ | トップページ | 清水へ »

2013年12月11日 (水)

師走のみかん山、熊野街道

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

日曜日にやんごとなきセレモニーがあるので散髪してきて頭が寒い。(病み上がりなのにぶり返さないのか・・・sweat02

事務所から見える山はみかん取りも進んで、               100dscn9881 後はトトロの木(勝手に呼んでます)の周りだけ。

頭の上の電線に雀がいたので撮ってみると、               100dscn9883 左の雀と視線が合うてたみたいですね。

        *

所用で熊野街道沿いの某所へ行ってきました。          50p1200197 50p1200198

『街道』は『古道』より下側にあって、もう少し南にある藤白神社あたりで合流となります。

50p1200199 星型に『明』のプレート。

先日湯浅でも見たし、和歌山以外でも何回も見たことありますがこれがなんなのか、未だ解明できてません。(わかって何になる?)

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« ひび割れタイヤ | トップページ | 清水へ »

◆たてもの・まちなみ」カテゴリの記事

◆花鳥風月・森羅万象」カテゴリの記事

コメント

今日のような寒さでは、散髪したてでは寒そうですねあらためて、髪の毛も防寒に一役かっているんですね

投稿: たぬきち | 2013年12月12日 (木) 09:00

>たぬきちさん
一番寒い首筋とサイドはカバーしようと思ったらできるんですが、まぁ全体のバランスもありますからねぇcoldsweats01

投稿: onigawara | 2013年12月12日 (木) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/54229928

この記事へのトラックバック一覧です: 師走のみかん山、熊野街道:

« ひび割れタイヤ | トップページ | 清水へ »