« トレード実行 | トップページ | ひび割れタイヤ »

2013年12月 8日 (日)

第一回“一等市” 於:一灯舎

▼▼▼▼▼▼▼ ※ 画像は一部を除いてクリックで拡大 しますsearch ※ ▼▼▼▼▼▼▼

水曜から体調不良で、診断ではウィルス性の胃腸炎だとか。

ちょっとしか診ないのにたいしたもんです、近所のお医者さんは。

処方された薬を飲むとだんだん良くなりました。

水曜の夜に我が家に来たR2は、その乗り心地が病んだ体に障るやもしれませんので、待機させたままです。                          50p1200160_2 タイヤもそこそこひび割れてるし。(4本ともsweat02 

*

やっと体調が快復してきた日曜、“マニアがよろこぶフリマ『一等市』”になんとかに参加sweat0150p1200162_2 盛況でしたshine

声をかけていた方たちや、その他にも何人の知り合いが来てくれてました。

かなり以前にチラシをお渡しした、民家の会仲間のT生さんが着ていたのは、

50p1200165 国鉄時代の作業服だそうです。

この服自体が骨董品かもしれません?!

同級生夫婦もふた組3人と逢いました。

P1200166 同級生同士のカップル、E君(他の出店者のお客です)

↑高校の時描いたE君の横顔ですが、当時はもっと似てると思ったんですけどねぇ。今から思うとちょっと修正したいような気が・・・coldsweats01

コチラは、                                       50p1200163 会場の一灯舎さん近所の住民です。

        *

        *

        *

▲▲▲▲▲▲ ※ 下の広告はこのブログとは無関係です ( ・_・)ノΞ●~* ▲▲▲▲▲▲

|

« トレード実行 | トップページ | ひび割れタイヤ »

◆のりもの」カテゴリの記事

◆古いもの・こと」カテゴリの記事

◆日々の出来事など」カテゴリの記事

◆犬猫動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241499/54193887

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回“一等市” 於:一灯舎:

« トレード実行 | トップページ | ひび割れタイヤ »